パワーストーンイメージ

メンズ用のパワーストーンをプレゼント

パワーストーンとは本当に様々な種類があり、自分にあったものを選ぶのも大変ですよね。
しかし、本当に自分にあったストーンが見つかり、効果があったら自分の大切な人にも教えてあげたいと思います。
ただ教えてあげるのもいいと思いますが、それをプレゼントとすれば、二人の記念ともなり素敵なプレゼントにもなると思います。
しかし、多くのストーンの種類に悩む方も多いと思います。
そこで、そんな方に少しでも参考になればと思い、私の体験談を少しだけ書かせていただきます。
私は一週間後に控えた彼の誕生日に何かいいプレゼントをしたいと思い、今まであげた物となるべくかぶらないようにと色々と考えました。
しかし、なかなか思いつかず、本当に頭を抱えました。
そんなときにふと目に入ったのが、きらきらとしたパワーストーン専門店でした。
専門店なだけに種類も豊富で、目移りばかりしていました。
プレゼントとしてメンズのコーナーがあったので、そのコーナーで商品を見ていると彼に似合いそうなパワーストーンブレスレットhttp://www.31engine.jp/011.htmlがありました。
思わず手に取ってみて少し考え込みました。
私が手に取ったのは、金運をあげるストーンで、大きさもそれなりの大きさがある物でした。
色やデザインなどは彼らしいものだったのですが、金運という効力は実際に彼が望んでいるものなのかと少し不安になり、その日は店を後にしました。
特にサプライズなどを考えていたわけではないので、後日彼に直接聞いてみることにしました。
そうすると返ってきた答えが、「恋愛運以外なら特に希望はないよ。」でした。
すかさず私は「恋愛運以外って何で。」と聞き返しました。
すると彼は「恋愛運のストーンを持っていたって仕方ないじゃん。もう恋愛してるんだし、俺は今のこの付き合い方に満足してるからこれ以上望むものはないじゃん。」と言ってくれました。
私は彼のその言葉に嬉しく思い「じゃあ、今度、一緒に買いに行こう。」と伝えました。
後日、一緒に買いに行き二人でプレゼントを選びました。
私が最初に見たブレスレットも見て、やはり、彼もデザインは気に入ったらしいのですが、石が大きすぎるとのことだったので、もう一回り小さいものを選んで購入しました。
その時、あの時に私一人で選ばないでよかった。
と感じました。
事前に渡すものが分かってしまうけれど、それでも今回、彼の本当の気持ちも聞けたようで、相談してみてよかったです。
http://www.3pc.jp/stone007.htmlにもかいてあるのですが、パワーストーンはペアで持つのが人気のようです。
最近では結婚指輪にダイヤモンドではなくお互いの誕生石を入れたり、パワーストーンを選ぶ人も多くなっています。

Copyright(C) 2010 石の不思議な力.com All Rights Reserved.