パワーストーンイメージ

モリオンのパワーストーン効果で強大な魔除け効果を実感しました

厄年に入った途端、当て逃げや空き巣など立て続けに災難に見舞われてしまいました。
神社に行ってお祓いを受けたりしたのですが、心はざわついたままです。
まだあと2年も厄年が残っているのかと憂鬱な気分になりました。
そんな時にパワーストーン好きの姉がお守りにとモリオンという石で作ったネックレスをくれました。
この石にはどんな災厄も寄せ付けない最強の魔除け作用があるのだそうです。
確かに、その漆黒の石にはどんな悪事も吸い寄せて封じ込めるブラックホールのような風情がありました。
精神的に参っている時だったので、とにかく魔除けであるなら何でも有難いといった感じでそのネックレスを身に付けることにしました。
肌に伝わるひんやりとした感触の奥には、ビリビリとした強力なパワーを感じます。
前もってそう言われたからかもしれませんが、ものすごいパワーがある石だと実感しました。
その石の効果かどうかわかりませんが、それからピタッとトラブルに巻き込まれることはなくなりました。
私の胸元にいつも鎮座しているモリオンが私の周りを取り巻いて守ってくれているような感じがありました。
ネックレスをつけるというたったそれだけのことですが、その行為一つで絶大な安心感が生まれるのです。
そのおかげで心が平穏になって何事にも落ち着いて対処することができるようになったのが良かったのだと思います。
すっかりモリオンのファンになった私は、夫への誕生日プレゼントにこの石のアクセサリーをプレゼントすることに決めました。
クールでかっこいい黒い色の石なので、男の人でも喜んでもらえると思ったからです。
これから訪れる夫の厄年に向けた魔除けの意味もありました。
早速、パワーストーン博士の姉に付き添ってもらってモリオンのアクセサリーを買いに行きました。
ネックレスだけでなく、指輪やブレスレットhttp://www.spiderpro.com/motimono.htmlなど様々な種類のものがあります。
日常的に身に付けるのであれば、あまり目立たないブレスレットがいいのではないかということになりました。
という訳で、夫へのプレゼントはモリオンをふんだんに使用したブレスレットに決定しました。
誕生日に夫にプレゼントを渡すと、早速身につけてくれました。
黒い石の輝きがとてもかっこいいと気に入ってくれたのです。
夫はあまりこういうものを信じる人ではないのですが、素直に身につけてくれました。
私の事例を見ていたので、来年から始まる厄年に対して少々不安を感じていたようです。
パワーストーンが守ってくれるという安心感のおかげで、これからの日々を無事に乗り切れそうです。
男性には他にもタイガーアイという金運効果のある石http://www.thelotuspath.org/023.htmlも好まれています。
女性に人気のパワーストーンの種類はインカローズやローズクォーツという恋愛運アップが期待できる石です。
ピンク色をしていて女性らしいかわいい石なのでアクセサリーとして身に着けるのに人気があります。

Copyright(C) 2010 石の不思議な力.com All Rights Reserved.