パワーストーンイメージ

ラブラドライトのパワーストーン効果を実感した時のこと

私は幼い頃から神経が細やかで、何気ないことにも傷ついてしまうような繊細な心の持ち主でした。
ストレスに弱くて、これまでそれが原因で何度も仕事を変えていました。
ある時、ふらっと立ち寄ったパワーストーン屋さんで色々な石を眺めて気分転換を図っていました。
あまりこういったものを購入することはないのですが、なんとなく綺麗なものが見たくなって入ってみたのです。
店内には様々な色のパワーストーンが並べられており、すっかりその美しい輝きに魅了されてしまいました。
購入する気は全くなかったのですが、とある石の前で足が止まって動けなくなってしまいました。
それはまるで小さな宇宙が詰まった石のようで、いくら見ても見飽きることがありません。
私は子供の頃に大好きだったプラネタリウムの星空のことを思い出していました。
あまりにも熱心に見ている私のために、店員さんがその石の効果について説明してくれました。
この石はラブラドライトという名前のパワーストーンで、前世の記憶を辿って魂に働きかけるといった神秘的な効果を持つ石ということでした。
象徴するものは月と太陽で、その神秘的な輝きは銀河系の惑星が宿ると言われているのだそうです。
そのため、この石を身につけた人には鋭いインスピレーションが与えられ、ストレスや悪い運気を遠ざけて自分にぴったりの人や仕事を引き寄せてくれるとのことでした。
その効果に心惹かれたということもありますが、私は何よりもその神秘的な宇宙の輝きに魅せられてしまいました。
そこで、この石を使ったネックレスを購入することにしたのです。
店員さんからは、そのエネルギーを持続させるために時々月光浴をさせるように勧められました。
その日からいつも肌身離さず身に付けるようにしたのですが、早速この石の効果なのでしょうか、いつも緊張していた気持ちがほぐれて心が穏やかになっていくのを感じたのです。
首から下げた小さな宇宙に常に見守られているような安心感を感じました。
そして、ふとこれまで趣味でよく描いていたイラストをコンテストに応募してみようという気になったのです。
結果は努力賞ということでまずまずだったのですが、私でも挑戦することができるのだと自信を持つことができたのです。
それからは、趣味のイラストにも日常の仕事にも全力投球で臨めるようになりました。
気が付けば気の合う仲間たちに囲まれて充実した毎日を送っています。
今の自分があるのは、この石に巡り逢えたおかげではないかと感じています。
ずっと大事にしようと思っています。
このように自分に合ったパワーストーンを持つことで、あなたに嬉しい効果をもたらしてくれます。
今、自分がどの石を求めているのかは専門店http://www.rouen-hotel-versan.com/han.htmlに行き、石を眺めていればわかるでしょう。
直感で良いなと感じた石が今のあなたに必要なパワーストーンです。
目的によってパワーストーンを選ぶ方法もありますが、直感で選ぶのが一番良いと言われていますので、一度専門店に行ってみてはいかがですか?

気に入ったパワーストーンが見つかったら定期的にメンテナンスhttp://savethepeopleoficeland.com/gs.htmlを行い、いつでも最大限の力をもらえるようにしましょう。

Copyright(C) 2010 石の不思議な力.com All Rights Reserved.