パワーストーンイメージ

パワーストーンのラベンダーアメジストは疲れた心に癒しを与えてくれます

宝石言葉は、誠実、心の平和である、ラベンダーアメジストのパワーストーンは、昨年、誕生日に主人から頂きました。
神経を癒し、ストレスを緩和する石として、淡い紫の色が印象的です。
ラベンダーアメジストの効果は、神経を癒し、やすらかな眠りを誘う効果があると言われ、ストレスの緩和にもよいと言われています。
スピリチュアルなパワーを発揮し、不安を抱える人には癒しを、傷ついた人にはやすらぎを与えてくれるとされます。
強力な保護と浄化をもたらすとされるパワーストーンhttp://ocvcblog.com/jyoukahouhounimo.htmlです。
異性との出会いを願ってアメジストを身につけると、誠実な相手との縁を呼ぶといわれています。
恋愛の悪酔いから身を守るといわれ、心のなかの不要な感情を取り除き、人を見抜く目と、正しい決断力を与えてくれます。
なかなか出会いに恵まれない人や、見た目に惑わされて失敗しがちな人におすすめのパワーストーンです。
アメジストは、マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーがあるといわれています。
ネガティブな思考におちいったときや、人間関係のトラブルに悩んでいるときには、持ち主を強力にサポートしてくれます。
心身に大きなパワーをもたらすとされるため、お守りとして身につけると良いとされています。
また、不安を抱える人には癒しのパワーを、アメジストの紫は、情熱の赤と冷静の青入り混じっているため、強い心で感情をコントロールできるようになり、直感力や冷静な判断力をもたらしてくれるといわれています。
ラベンダーアメジストのネックレスを身に付けた時から、イライラした感情が穏やかになり、気持ちも自然に落ち着いて来ます。
やはりスピリチュアルな感覚が私の全体を包み込んでいるようです。
心を癒すやすらぎが欲しい、大切な人との真実の愛を深めたい、ストレスをやわらげ精神を安定させたい、インスピレーションを高めたい、集中力・創造力・理解力を高めたい、不眠を改善したい、毎日をポジティブに過ごしたい、人間関係でストレスを感じている、魔よけのお守り石が欲しいと思う方には最適なパワーストーンです。
また、浄化の方法はセージでいぶす、クラスターにのせる、水で洗う、月光浴です。
ラベンダーアメジストの原産国は、アフリカ・アメリカ・インド・ウガンダ・ウルグアイ・オーストラリア・カナダ・ケニア・韓国・南アフリカ共和国などがあります。
美しい神秘の色は私の気持ちを健やかにしてくれ、毎日前向きな気分に変えてくれます。
パワーストーンには他にも恋愛運や健康運・金運などさまざまな効果を期待できる種類がありますので、あなたの目的に合った種類を選ぶと良いです。
中にはラリマー・チャロアイト・スギライトという世界三大ヒーリングパワーストーンというものもあります。
この3つのパワーストーンについてはこちらにサイトに詳しく解説がありますのでご覧ください。

Copyright(C) 2010 石の不思議な力.com All Rights Reserved.